[debian-users:18932] Re: [Q] メールをフェッチしてから読めるようになるまで時間が掛かる

堀川と申します。

At Mon, 15 Nov 1999 07:05:06 +0900,
ITSUMI ken-ichi <amt@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 以前は、メールサーバから Fetchmail でメールを取ってくると、直ぐに読め
> たんですがSlink にアップグレードしてからは、フェッチしてきたメールが、
> メールスプールに出現するのに10分くらい時間がかかるようになってしま
> いました。すぐに読めるようにするにはどうすればいいのでしょうか

ちがうかもしれませんが、MTAがメールをキューにためているのでは
ないでしょうか?

slinkを使っていたとき、fetchmailでメールを取ってきて、localの
MTA(そのときはexim)に転送するように使っていたときに、同じよう
な現象がおこっていました。

--
堀川 一憲 <kaz-hori@xxxxxxxxxxxxx>