[debian-users:19141] Re: PostScript 形式に変換した画像の品質について (with the gimp)

From: Kani Takane <takane-k@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19139] Re: PostScript 形式に変換した画像の品質について  (with the gimp)
Date: Wed, 24 Nov 1999 07:30:06 +0900
>  |ghostviewとgvというのは違いますよね。その意味のgvですが、それしか、今の
>  |ところしらないのです。すいません。
> gvってghostviewの見た目をちょっとマシにしたヤツで、中身は一緒だと
> 思ってました。
> 「gv is based on Tim Theisen's ghostview 1.5.」って書いてあるし。
> 多少は違うんですかね?

ghostviewって、内部でgs(ghostscript)を呼んでいます。画面に表示している
部分もgsだったはず(gsを起動して、コマンドを入力して表示させることが
できます。コマンドは忘れました)。そこに手を加えていなければ、gvも同じ
結果になるはずです。

数年前に試したことなので、嘘になってるかもしれない。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄