[debian-users:19142] Re: HonyakuDamashi ($BK]Lu:2(B) and Debian

中田@青山学院大学です.

Server: Laser5 Linux 6.0, X client: Debian 2.1という環境で製品版を使っ
ています.

> ほかにもいろいろイヤラシイところがあって、
>     付属の Xクライアントはスタティックリンクされているにもかかわ
>     らず、私が試した環境(Slink) では全く日本語表示できなかった
> とか、

上記の環境では日本語表示もちゃんと表示されました.

>     翻訳サーバは接続して来たクライアントの名前が引けないと「落ち
>     る」(だから、/etc/hostsにクライアントのホスト名書いといてや
>     るとかするひつようあり)

Server, ClientともにDebianでは, サーバ接続で落ちてしまい現在のところう
まく動作していません.