[debian-users:19138] Re: HonyakuDamashi (翻訳魂) and Debian

水原と申します。

At Tue, 23 Nov 1999 18:27:21 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> あと気になるところは、パッケージの裏にも日経Linuxの記事(だったかな?
> 立ち読みなので読み違いもあるかも)にもユーザ辞書登録のことに触れて
> いないことです。どうなんでしょうかね。

オムロンから JF/JM に何個か翻訳魂が寄贈されたと聞いています。
JF で聞いてみてはいかがでしょうか (と、JF へ勧誘するのであった ^^)。
----
水原@表千家