[debian-users:19289] Re: バイナリ配布

> 続くようなら -devel へ行きませう。
やっぱり、あっちにも入ってた方が便利でしょうね..

> うーん、実際にはそれだけじゃ足りません。何かのソースパッケージを
> もらってきて見てみるのもよいかと思います。モノによってはものすごく
> 難解なものもありますので、何をおすすめしていいかわかりません。

やはりそうですか。なるべく多くのものを参考にしたいと思います。

> dh_movefiles -v にしてみれば、何をしようとしているかわかります。

どこに目をつけていたのやら...
全然気がつきませんでした(^^;

わざわざ、ありがとうございます。

--
         Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxx> (ROOK - ICQ# 12642239)