[debian-users:19413] Re: php3 japanese version

野尻です。

> apacheのバージョンが古いのでは?
> INSTALL.DSOを見ると、1.3.4以上を要求してるように見えます。
> # potatoのソースパッケージから作れるかも

ちょうどapacheは1.3.9をいれたかったので、仰るようにpotatoの
ソースを持ってきてビルドしてみます。

#だんだん道が遠くなって行くような気がする ^^;

--
       mailto:chica@xxxxxxxxxxxx