[debian-users:19613] Re: Slink の SCSI ドライバ

 aptの使い方はまだよく分かりませんが、友達に聞き直したところ、Linux JAPANに
Hammからのアップデートの方法が載っていたとのことで、dselectのAccessの設定を
multi-cdとすることで何とかアップグレードすることはできました。

 「今日から」本にはaptをインストールしないと大量のパッケージをインストール
するときに途中で止まる事があると書いてあったのですが、これはどういうことが原
因で起こるのでしょうか?それと、やっぱインストールするだけでなく、それを使っ
てアクセスしてインストールしないと意味ありませんよね?

 ということで、一応途中経過と素朴な疑問だけ載せさせていただきました。

                                                 寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx