[debian-users:19610] Re: (便乗) (初心者) SCSI/CDROM インストール

川崎です。

> 平野@東京理科大学です。

> たぶん、boot-floppies に入っているカーネルではサポートされていないのでしょ
> う(違ってたらごめんなさい)。こういうときは、
>
> 1. boot-floppies に入っているデフォオルトのカーネルを、カードのサポートを
> 入れたカーネルで上書きする(これはすでに Linux の入ったマシンを持っていな
> いとできないかなぁ)
>
> 2. boot-floppies を自分でコンパイルする(こっちはもっと無理だって (^^;; )

どちらも厳しそうです。Linuxマシンは他にありませんし・・・・
私にとって確実なのは

3.ATAPIのCD-ROMを入手する

4.Corelが認識する NICを入れて、システムだけ入れて
パッケージはオフィシャルCDから入れる

といったところでしょうかね。