[debian-users:19609] Re: Slink の SCSI ドライバ

平野@東京理科大学です。

# なんか、これではまっている人が急に増えたような気が…

"Hiroyuki Terada" <buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  早速質問させていただくのですが、まず手元には、オーム社の「今日から」の
> Hamm-jpと、「Linux Japan」付属のSlink-jpがあって、HammからSlinkへのアップグ
> レードはxfree86など結構ややこしいらしいので、最初からSlinkをクリアインストー
> ルすることにしたのですが、ブートCD-ROMを入れて起動し、待っていると、SCSIデバ
> イスの初期化をするところあたりでフリーズしてしまいました。バグ追跡システムを
> 調べてみたところ、どうやらAHA2940のSCSIドライバは壊れているとのこと。SCSIが
> [...]

えーと、これの修正を加えた boot-floppies のイメージを
http://fpms0002.tm.noda.sut.ac.jp/~hirano/linux で公開してあります。
kernel-2.0.37 で作成してあります。無保証ですがよろしければお使いください。

--
Akihiro Hirano
e-mail(private, Lab.):hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx