[debian-users:19748] Re: Shade for Linux Preview Kit installer

むらかみです。

> バイナリを書き換えるようですが、ライセンス上問題ありませんか?

一応、shade はシェルスクリプトで、環境変数などを設定しています。
で、shade-28107 という、中から呼ばれているものが、バイナリです。

ただ、shade は 4 行程しかないので、パッチを作るとそこにほぼ全部が含まれ
てしまうことになるんです。

やっぱり、まずいですかね?
とりあえず、発売元の ExpressionTools, Inc. の方にも当たってみるべきかも
知れませんね。

--
Takafumi Murakami <g96d1661@xxxxxxxxxxxxxxx>
Student of Waseda University,