[debian-users:20917] Re: Apache を Debian 用に Make したい

佐々木@シンノバシステムです。

教えていただいたページを見ながら、無事カスタムパッケージの
Makeに成功しました。

門田さん、ありがとうございました。

最初、Make中に postgres と mysql 用のヘッダが無くて止まったの
ですが、次にそれらをインストールしたら、OKでした :-)

それから、吉藤さん、あたらしいApacheの情報、ありがとうございま
す。なるべく新しいApacheのソースからMakeするようにします。

佐々木 俊太郎
r1nzz@xxxxxxxxxxx