[debian-users:21016] Re: インストールが上手く行きません。

かねこです。今日は隣でバグの 63,000 個ある OS と戦っていたりす
るんですが(苦笑)
At 5:55 PM +0900 00.2.23, 田邉 純一 wrote:
> あ、そっか。起動画面でいじれば良いんですね。(笑)
> とても参考になりました。今からやってみます。

多分 Adaptec 1542CF かなともおもうけど、このカード信号の崩れに
弱いとはいえ、速度を落としてごまかすのは邪道です。

# 動いちゃえばいいのも確かではあるけど……。あと、このカード内
# 蔵でも Active termination 必須です。

最初にむつみさんが書いているように、ターミネータが両端に入って
いない or 3つ以上入っている or 腐れている(Disk 上の物は、大体
使い物にならないとおもっていたほうがいいです) or Cableがだめだ
め、のどれかのような現象です。シングルエンドのこの辺のものって
高価な代物じゃないんで総見直しかけたほうがいいような気がする。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx