[debian-users:21122] Re: XFree86 の install について

前略

hammをupdateして、Versionが2.2.5になったと言うことは、
kernelが2.2.5になった事ですから、基本的にslinkまたはpotatoi
になったのでは無いでしょうか。それともhammをいくらupdateしても
hammのままでしょうか?
と申しますのは、versionがhammから変更になっている様に思います。
    2.0.x −−−−> 2.2.5
Linuxの機械をinternetに接続しする事を含めて、slink以上にversion upし
XF86Freeのversion.3.3.6以上が走り、Debianでのサポートが得られる
には、どのように対処すれば良いのでしょうか。

hummに戻すこことは、CDがありますから簡単です。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。