[debian-users:21129] Re: XFree86 の install について

From: "H. Shigematsu" <sigematu@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21122] Re: XFree86 の install について
Date: Thu, 2 Mar 2000 15:18:08 +0900
> hammをupdateして、Versionが2.2.5になったと言うことは、
> kernelが2.2.5になった事ですから、基本的にslinkまたはpotatoi
> になったのでは無いでしょうか。

なりません。Debianシステムのバージョンは、カーネルのバージョンの
違いだけではないからです。

> それともhammをいくらupdateしても
> hammのままでしょうか?

システム全体を(インストールしたパッケージすべてを)アップグレードすれば
いいのです。

> Linuxの機械をinternetに接続しする事を含めて、slink以上にversion upし
> XF86Freeのversion.3.3.6以上が走り、Debianでのサポートが得られる
> には、どのように対処すれば良いのでしょうか。

インターネットに間接的にも接続されていない状態でしたら、CD-ROMが
簡単でしょう。まず、リリース情報のページをみてください。

http://www.jp.debian.org/releases/stable/

CD-ROMの販売をしているところの情報は、

http://www.debian.or.jp/CDROM.html

にあります。まずはそこからですね。

> hummに戻すこことは、CDがありますから簡単です。

本当にslinkやpotatoやwoodyになったものを、簡単にはhammには戻せません。
たぶん。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄