[debian-users:21417] Re: telnet with Solaris 2.6

おさわがせしています、黒坂です。

黒> bug report はあがっていないように見えるのですが、
黒> ;; http://www.debian.org/Bugs で "Find a report by package" で
黒> ;; check するには見あたらないです。
昨日みたときはなかったような気がするけど、情報はやはり常にチェックが
必要ですね。

Hongo> どうやら60352がそれらしいです。0.16-2では私も同じ現象になり
Hongo> ましたが、 telnetを 0.16-3にすれば私のところでは少なくとも

本家にはすでに upload されていますけどほかのファイルのアップデートが
まだみたいで apt-get では認識されませんでした。ただいま dpkg  で入れ
替えて無事つながることを確認しました。いつも利用させていただいている
sonet にはまだミラーされていませんでした。

みなさまどうもありがとうございました。今回初めて bug 登録ができると
わくわく(なんのこっちゃ!)していたのですがチャンスを逃してしまい
残念(???)です。

;く