[debian-users:22008] Re: I wanna get Debian CD image forpotato.

田中です。
ここ数日家でメールをまともに読めてませんでした、
反応遅くなってすみません。

Subject: [debian-users:21949] Re: I wanna get Debian CD image forpotato.

Cc:してます。

> これって 2.2.9 ですか ? そういえば何かあったような、、、

私が使ったのは、2.2.9-2000-03-31 です。

> Bug #61930 かな。でもちょっと違うのかも。

今見てみました。
私の状況は、
・(多分)superformat のところで、フォーマットにかなりの率で失敗する。
・フォーマットに成功すると、次のステップで一瞬メッセージ(恐らく
 「kernelをコピーしてます」のような)が出た後失敗する。
でしたので

#61930
>During installation, creation of a boot floppy fails and little
>diagnostic information is visible, even on the other virtual
>consoles.

と同じようです。

> 今ちょっと時間が無いので、CVS バージョンで追試して BTS report して
> くれる人を募集します。

#ごめんなさい。もう、テストできる機械がないです..。X(
--
Hisato Tanaka: hisato@xxxxxxxxxxxxxxx