[debian-users:22147] man の環境変数

近藤@portegeです。

なにか locale-ja をインストールしたら
LANG="ja_JP.ujis" ではエラーになって表示しなくなりました。
LANG="C" ならOK。

LANG には何を設定するのでしょうか。
man が使えないとほんとに困りますね。
連休中に debian を使えるようにしたいものです。