[debian-users:22138] Re: dselect

むつみです。

 その「普通」ってのはどこからきた普通ですか?

 apt-get install locale-ja

かな。

 一部の依存関係がおかしくなってるんでしょう。
 update かけましたか?

#というか dselect ステ(わら

----
むつみ