[debian-users:22503] Re: Cobalt(?) もどき FD

From: Atsushi Mori <mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22502] Cobalt(?) もどき  FD (Re: 	 Re: Linux を中継した Windows95	から Windows98	の Login 	について )
Date: Mon, 22 May 2000 14:54:43 +0900
>   「FD で起動し、HDD 不要で、httpd 経由で routing 情報を設定で
>   きるような、

ここまでは、たぶん存在してると思いますし、なければ作れんこともない
(技術的に可能である)かと思いますが、

>   それでいて debian ベースで最新のセキュリティ情
>   報も対応できるようなシステム」

これができるといいですよね。ハードディスクなしでDebianのパッケージ
システムをそのまま利用できるシステム、ってことになりますか。

または、呪文をとなえると専用フロッピーを作成してくれる(必要なファイル
をコピーする)普通のDebianシステム、かな。こっちだと別にもう1台マシンが
必要ですが。こっちは普通すぎておもしろくないかも。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄