[debian-users:22506] Re: Linux を中継した Windows95 から Windows98 の Login について

高橋@確かにスプーンを探したくなるB) です。

In '[debian-users:22499] Re: Linux を中継した Windows95から Windows98の Login について'
  At Mon, 22 May 2000 14:24:39 +0900
    '"H. Shigematsu" <sigematu@xxxxxxxxxxxx>' wrote

>   1.IP-masqは、既に完成し、稼動しています。

どのレベルを完成したというのでしょう :-P

>   2.IP−masq以外の方法で私が説明したBlockのシステムを
>       稼動してみたいわけです。

ip-masq. とか NAPT の動作原理を理解してます?

>   3.現在の所、菊谷さんの情報にある、router又はBridge
>      に関係する事と解釈しています

????

>      router/Bridgeの専用機ではなく、通常のApplication
>     (c++等によるプログラム開発)が稼動しなければ....

しなければどうなの ?

> Ans:
> 最初のMLで述べたように、Windows95から、Windows95にloginを
> をする事を考えています。(間にlinux機のeth0とeth1がありますが)

win95 に telnet Server か何かを組み込んでお使いなのですか ?
# VNC ?

> Ans:
> 私なりに、ほんの少しはTCP/IPについて理解できたから、次の
> stepとして考えているつもりです。

ほんの少しじゃなくて、必要な知識をきちんとマスターされてから、
次のステップに進まれては如何?

上っ面を撫でて満足するのも良いですが、本質を学びましょう。
----
Takahashi Katsunobu
e-mail : xaren@xxxxxxxxxxxx
下見れば吾に優りし者は無し、笠取りて見よ空の高さを。