[debian-users:23258] Re: kernel ヘルプの日本語化

回答ありがとうございます、碇です。
> どうもです。^^

> 私の場合、 make menuconfig で、文字化けが出たら ^L 叩きます。

SMPで使っているのですが、CONFIG_MTRR=YESにしなかった為
描画がものすごく遅くなってしまい、いっそのことと思い、
先週アップグレードしてしまいました。
まだ今のとこ問題ないようです。
ipchainsが最初に設定されているのにはびっくりしましたが。
> なんて大胆な…^^;
私はmake xconfigを使っているのですが、make menuconfigだと
文字化けしませんでした。TCL/TKの日本語化なのかな?
とりあえず、英語を読まなくてすむようになりました。
ちなみに^Lとは,何でしょうか?
重ね重ね申し訳ございません。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx