[debian-users:23277] 再度、 GNOME について

設定状況がわからないと回答のしようがないとのこと、ごもっともですね。

とにかく聞いてみればなんとかなるさという安易な気持ちから

このような書き込みをしております。

モニターは、

      640X480

     垂直 31.5  水平 60

      スタンダード VGA 60Hz

                    の設定になっています。

画面上には左上のみの表示なので、のこりの部分も表示させたいのです。

フォントを変更すればよいのかとも考えましたが、どこを変更すればよいのかが
わからないのです。

いつも少ない情報で質問してすみません。

   よろしくお願いします。

                  伊藤 錬一