[debian-users:23468] Re: potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp

 川藤です。

In message <20000807145426X.ishikawa@xxxxxxxxxxx>
on Mon, Aug 07, 2000 at 02:57:59PM +0900
Mr. ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:
 |むつみです。

 | ん? JP の場合slink-jp やら hamm-jp やら という本来オフィシャルじゃな
 |いものから potato への upgrade を考えなきゃならないから、よけいつらく
 |なってるって部分もけっこうあったりするとおもうっすけど ^^;;

In message <20000807052645.A5C8453837@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Mon, Aug 07, 2000 at 02:27:29PM +0900
Mr. Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |武藤@Debianぷろじぇくとです。

 |slinkまでのJPパッケージのような大規模なforkがなかったのも1つかもしれませ
 |ん。

 なるほど、そういうことですか。hamm + hamm-jpからslinkへのアップ
グレードのときはむつみさんのドキュメントとツールのお世話になりまし
た。今回の武藤さんのはそれのpotato版とでも考えればいいのかな。

 Storm Linuxは英語環境だったんで、特に問題は起きなかったというこ
とでしょうね;-)。

川藤