[debian-users:23489] Re: potato upgrade tool fromhamm-jp/slink-jp

回答ありがとうございます碇です。
昨日は疲れて寝てしまいました。

"Hideaki YOSHIFUJI (吉藤英明)" wrote:

> それは原理的に不可能。
そうなんですか。
私の知識が無い事がばればれですね。
> MD5に変えても古いログインパスワードはそのままつかえます。
解りました、周りに古いマシンがごろごろしているので、今の仕事が人段落したら
一度試してみます。

Hiroshi KISE wrote:

> 選択できるようになるだけですので、従来のやつも選べます。
>
> あとから切り替えするにはどうすればいいんでしょうか?
いつも回答ありがとうございます。
なんかmd5という名前にひかれてしまっているので、
使ってみたいというのがほんとのところです。
回答ありがとうございました。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx