[debian-users:23488] Re: potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp

At Mon, 7 Aug 2000 14:57:59 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  ん? JP の場合slink-jp やら hamm-jp やら という本来オフィシャルじゃな
> いものから potato への upgrade を考えなきゃならないから、よけいつらく
> なってるって部分もけっこうあったりするとおもうっすけど ^^;;

ちなみに slink -> potato はこんなかんじですねぇ。

 http://kitenet.net/~joey/upgrade.tar.gz

# downloadして 展開して make してみましょう
# postgresql あたりでちょっとはまってるみたいですね:)
--
鵜飼文敏