[debian-users:23854] Re: Debian 2.2, i810, XFree86

At Wed, 6 Sep 2000 14:59:57 +0900,
MATSUI Takahiro <matsu@xxxxxxxxx> wrote:
> 以下、便乗質問なのですが、私の環境ではこの agpgart.o だと X が動
> 作するのですが、以前武藤さんが作られた agp+ide+usb+vfatjp+int+
> reiser なカーネルや 2.2.18pre の agpgart.o(この2つは同じものの
> ようですが)だと X が動作しません。これってそういうものなのでし
> ょうか?

カーネルパッチのとモジュールだけのとで違いがあるみたいですね。
僕の提供してるカーネルのやつで今日i810にインストールする機会があったので
すが、やっぱりうまく動きませんでした。

Brandenのところから取ってこれるのだとさっくり動くし、カーネルにパッチ当
てずに済むし楽でいいですねぇ。

#配布ライセンスはどうなってるんだろう。CDマスターアップまであと15時間…
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)