[debian-users:23872] Re: ヴァーチャルドメインのやりかた

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23870] Re: ヴァーチャルドメインのやりかた
Date: Thu, 7 Sep 2000 23:48:46 +0900
> バーチャルドメインを何に使うかによるのではないですかね?

お金儲けとか。意味が違うか。(^_^;)

> 単に複数の名前ならDNSサーバーでそう設定するだけだし、Webサーバーの
> Apacheの話ならさらにhttpd.confをいじることになるし、メールサーバーで
> postfixを使うなら元々機能として持ってるからちょっと追加すればいいし。

ネットワークインターフェースに複数のIPアドレスを割り当てするって
のもありますね。

「バーチャルドメイン」という機能があるんじゃない、ってのに気が
つかないと難しいかにゃ。それがわかって、あとはWWWで検索すれば、
じゃんじゃかひっかかるでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄