[debian-users:23873] Re: 配信されてないんです

岡本です。

On Thu, 7 Sep 2000 23:55:27 +0900
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ちょっとした点なんですけど、時々不穏な行動をするので見ていたらどうやら
> fetchmailは
>
> hoge/.
>
> と言われている時に "hoge" というファイルがすてに存在する時に、
> hoge/<数字> のようなファイルをつくってくれる代わりに
> hoge というファイルに追加するというようになっているようです。

procmailではなくfetchmailでそのような問題が起きるのでしょうか?
似たような現象がprocmail導入当初にありました。

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx