[debian-users:23916] Re: Live 中継

<20000911123129P.MAP2303@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
MAP2303@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  このソフトは配信のみで encoding はしないと思ってたんですけど、encode
する手段もこの絡みでなにかあるのでしょうか...?

  package としては qtss という名前で potato に 3.x が入っています。が、
手元の環境ではちゃんと動いてないです。listen すらしていないという...

# ソースをおっかけたら mutex 関係で deadlock しているような雰囲気なん
# ですが、こちらの問題なのか original の問題なのかわかってないです。

  thread library だけどこかからもってくればひょっとしたら build できる
かも...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)