[debian-users:24016] Re: COMPAQ ハードディスクが見つかりません

やすいです.

/* In mail "[debian-users:24013] Re: COMPAQ ハードディスクが見つかりません"
   kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx, as "kmuto" wrote... */

> 本体のフタを開けたところ、
> SCSIのコントローラチップらしきものがありました。
> Toler ANT NCR 53C710です。

:

kmuto> あれ、もしかしてvanillaもcompactも NCR53C7xx ドライバを組み込んでない?
kmuto> これを組み込んだboot-floppiesを用意すればよさそうですが。

その HDD を繋げられるマシンがもう一台あれば,

1. HDD を繋ぎかえて,
2. インストールして,
3. NCR53C7xx ドライバを組み込んだカーネルを作って
4. HDD を元に戻す
5. boot

という手順ではどうでしょう.
--