[debian-users:24049] Re: COMPAQ ハードディスクが見つかりません

メールありがとうございます。

> sim710 ということは、

> とコメントにもあるように、I/O アドレスと IRQ を指定してやらない
> と認識できなかったりしませんか?
> Windows でこの辺りの値を調べて、指定してみたらどうでしょう?

Windowsで調べたところ
I/Oポートアドレス 8000〜801F、IRQ 11でした。
あとは指定なのですがどこ(どのファイル)に指定したらよいですか?
rescue.binから作成したFDには、
このような指定をしているファイルは無さそうなのですが

なにとぞ、よろしくお願いいたします。
 堀田 英克 <horita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 ISP ソフトウェア開発部