[debian-users:24187] Re: [Q]dhcp + dhcp-dns + DNS での zonefile の変更方法は?

碇です。
debian-users22607で私が質問した際に
 http://www.dns.net/dnsrd/rfc/rfc1912.html
ここにCNAMEで定義すると他のレコードは定義できないと書いてありました。
だから、同じアドレスで違う名前をつけてなお且つMXやNSレコードを
つけたいならAレコードに2個かきなさいとかいてあります。
よってこの書き方は全く正常だと思います。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx