[debian-users:24191] Re: [Q]dhcp + dhcp-dns + DNS での zonefile の変更方法は?

碇です。

Tomoo Nomura wrote:

> こんにちは。
>
> 本筋ではないのですが。。。

> この場合、逆引きはどう書けばよいのでしょうか?
>
> 野村
> --

そうなんですよね。私も悩んだんですが、逆引きは片方しか書いてません。
なんかのアプリがエラーを出したら調べようと思ったのですが、今のところ
文句を言ってくるアプリが無いのでほっといています(^^;)
DNSは難しいので、これから勉強していくつもりなので残念ながら私は
この質問に答えるスキルがありません。
ごめんなさい。
でもこの仕様には少し疑問を感じますよね。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx