[debian-users:24260] Debian for Sparc

古い SunSS2 にちょっと事故があって、試しに Debian
入れてみました。CD image をゲットするのに苦労した
みたいですが(私はやらなかった ^^;)インストール
は簡単でした。

# 国内に CD image 置いてるとこって無いのでしょうか?

あまり情報を見つけられないので、Sparc 版を使ってる方
がいるか心配ですが、質問です。

1. コンソールの文字を大きくしたいのですが、どうするので
しょうか?
2. SparcPrinter は使えるのでしょうか? gs 経由でしょうか?
3. キーボードが日本語版(?)で記号などが変になりますが
sun 用の日本語版は無いのでしょうね?
/usr/share/keymaps/i386/qwerty/jp106.kmap.gz を
/etc/default.kmap.gz にコピーして、/etc/init.d/keymaps.sh
をしたりするのは危ないでしょうか?
4. kon は無い?
5. 複数の OS をブートするのに、例えば /dev/hda1 と /dev/hdd1
に linux があるとき silo.conf はどう書くのでしょう?
partition とかいうのが良く理解できないです。
また silo を floppy にインストールはできるでしょうか?
6. Debian for Sparc の情報源で押えておくべきとこは
どこでしょう?特に日本にあれば教えてください。

# superformat が壊れてるような。。。

個別で結構ですのでご教示ください。

			   平成12年10月2日(月)