[debian-users:24277] Re: Debian for Sparc

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24264] Re: Debian for Sparc
Date: Mon, 2 Oct 2000 20:19:16 +0900

> はーい。結構使っている人は多い気がしますが。
> ただ、質問の内容は全然答えられないです、、、
> SS10とSS20とIPX,IPC, SparcServer1000にインストールした事があります、、、

ふーむ、そうですか。ptex-bin など無いみたいです。
誰か作って欲しい(^^; 忘れてましたが potato です。

> 変になった事無いので分からないです。変になるんですか?

はい、( + ~ などがキーボードと位置が違うので。

> 壊れてないsparcのフロッピードライブに出会った事無いです。

でも NetBSD だと fdformat できたり。Debian の superformat
は動きませんでしたが。