[debian-users:24457] Re: del キーが back space 動作 on the tkdesk-ja

近藤です。

Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> From: "white" <white@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:24401] del キーが back space 動作 on the tkdesk-ja
> Date: Mon, 9 Oct 2000 12:19:29 +0900

> tkdesk-ja のメンテナです。確認できましたが原因は分ら
> ないのでパッチの作者さんに尋ねてみました。
>
> それによると tkdesk 自身では BS と Del に関する処理は
> してないようなので Debian の tcl/tk の仕様では?
> という返事でした。

Debian に限らず普通に tcl/tk でコーティングするとそうなります。
わたしはライブラリレベルでバインドしてしのいでいますけど。