[debian-users:24611] Re: ppxp make-kpkg error

大塚@相模原です。

At Tue, 17 Oct 2000 01:25:05 +0900,
Shigehisa Ozawa wrote:

> 2.武藤さんの採られているnetlink_devとethertapモジュールの方法
>  のどっちでも可能なのでしょうか?
> 書籍のほうがuserlinkで行っているので、出来れば1の方法、だめなら
> 2の方法の具体的な(すでに十分具体的に書いてありますか?)方法を
> 教えていただけると有り難いです。

私も昔は userlink を使っていましたが、Slackware や Plamo の時は個別にコ
ンパイルしなくてはいけないところを忘れていたりして悲しかった記憶がありま
すし、kernel の ver. up などでコンパイル不能になった事もありましたので、
ethertap を用いたものをお勧めします。

具体的な方法は /usr/share/doc/ppxp/README.Debian に書いてありましたので、
参考にしてみてはいかがでしょう?

--
Toshikazu Ohtsuka
E-add: ohtsukat@xxxxxxxxxxxxxxxxxx