[debian-users:25289] Re: apt で文字化け

須山です。

フォローありがとうございます。

Tomohiro KUBOTAさんの<874s13fk6w.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>すみません、これって、root の話でしたね。user-ja の公式な立場としては、
>推奨していません。なにかあったときに、環境変数だとか設定とかのどれが
>悪さをするとも限らないですから。

了解です。rootで実行しておかなくて良かったです。

Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx