[debian-users:25290] Re: apt で文字化け

須山です。

フォローどうもありがとうございます。

Hiroshi KISEさんの<200011191442.XAA13690@xxxxxxxxxxxx>から
>トラブったときに対処できれば、rootでもいいんじゃないかと思います。
>逆にいえば、怖ければ触らない、とか。

まだ,Linuxには自信がありませんので,

>UID=0の別ユーザを作って、そっちのほうにべたべた設定してみるという
>のもありかも。

こちらの方法を使わせていただきます。これは,うまい方法です
ね。

Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx