[debian-users:25357] Re: RFC: SKK related packages

> うーん plain な辞書は skkdic のファイルなので削除するのはどうかと。
> そうすると debconf で生成よりは、kernel-package みたいに
> package生成ツールにしてしまうのがいいのかなぁ

おかげさまで、なかなかいいパッケージ構成になりそうですね。あ
とは、skkdic-confをユーザがローカルに用意した辞書もマージで
きるように作っておけばいいのかな。

# skksearch使えばマージなんかしなくてすむのになあ。やっぱり
# Debianに入れよう。skksearch.8を寄付してくれる人いませんか。

>  skkdic
> 	/usr/share/dic/SKK-JISYO.{S,M,L}

これなんですが、ほとんどのDebianユーザはL辞書を使っているの
ではないでしょうか。Lしか入れないという手はありません?SやM
はskkdic-extraに含めておけば、どうしてもそちらが使いたい場合
はskkdic-localを作ればいいでしょうから。

--
川村 尚生