[debian-users:25389] Re: pcmcia の最新ソースは。

At Fri, 24 Nov 2000 21:46:09 +0900,
Motoi Nakashima wrote:

> 今回出たエラーは、
> /linux/include/linux/wait.h と
> /linux/include/pcmcia/k-compat.h
> の特定行(それぞれ一行)で、変数の重複宣言がありました。

2.2.18preのいくつか以降(すくなくともpre21では)だとpotatoオフィシャルに現
在あるPCMCIAソースはコンパイルできない、という問題がありますね。多分それ
と同じに見えます。
potato-proposed-updatesにkernel 2.2.18pre21が入ったのを機に、pcmciaの新
しいものも一緒に入りました。

potato ALSAも2.2.18pre21ではコンパイルできないんですが、はてさてどうした
ものか?
#でもメンテナの樽石さんによれば、woody版でもCardsをALLにしたときにうま
  くコンパイルできないらしい…
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JP プロジェクト kmuto@debian.or.jp