[debian-users:25410] Re: pcmcia の最新ソースは。

武藤さん、こんにちは。中島@マイメディアです。

> 2.2.18preのいくつか以降(すくなくともpre21では)だとpotatoオフィシャルに現
> 在あるPCMCIAソースはコンパイルできない、という問題がありますね。多分それ
> と同じに見えます。
> potato-proposed-updatesにkernel 2.2.18pre21が入ったのを機に、pcmciaの新
> しいものも一緒に入りました。

とりあえず最新のpcmciaソースで試してみたいと思います。
# ちなみに potato-proposed-updates っていうのはDebian JPのURL
# にあるのでしょうか?(すみません^^;;;)

> potato ALSAも2.2.18pre21ではコンパイルできないんですが、はてさてどうした
> ものか?
> #でもメンテナの樽石さんによれば、woody版でもCardsをALLにしたときにうま
>   くコンパイルできないらしい…

まだカーネルや、モジュールのmake時に何か起こると、対処に戸惑う
のですが、windowsの頃と違い、何らかの対処ができる事は嬉しく
思う今日この頃です。

貴重なアドバイスをいつもありがとうございます。

それではまた。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx