[debian-users:25508] Re: ftp について

村川です。
すいません、報告が遅れてしまいました。

ダイヤルアップのスクリプトの件なのですが
みなさんに教えていただいた方法でしますと、
うまくいきました。

要は、接続が確立されるまで pon を繰り返し実行し、
接続されたら(この”接続されたら”という部分を
どうすればよいのかわかりませんでした。(ToT))←素人ですいません。
次の処理に進むという風にするのですね。
接続後の処理の方も教えていただきまして、有難うございました。
(この処理もわかりませんでした。申し訳ないです。)
接続し、putでファイルをアップロードするスクリプト、確認OKです。

有難うございました!