[debian-users:25647] Re: editor in rescue disk (Re: root でログインできない)

日時 Mon, 4 Dec 2000 06:50:05 +0900 の
メール <87r93pi365.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
新井隆康 さん曰く:

「普通の人」でなければ「software tools」を読んでいるのが当然なので
edはdefaultで使えると思って間違いあるまい。

# とか言っとけ

> おっしゃる通り初めてでもなんとか使えたって事を考えると
> aeが入っているのはいいことだったみたいですね。

昔はDebianではaeはbaseに入っていたので好むと好まざるとにかかわらず
一度は使ったことがある気がしますね。今見るとまだbaseに入っていたか。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx