[debian-users:25780] Re: SKK (Re: 日本語プログラミング (Re: ワープロ))

日時 Wed, 6 Dec 2000 20:47:30 +0900 の
メール <976103447.895@xxxxxxxxxxxxxxx> において
おいら曰く:

> しかし、もうSKKな体になってしまっているので、jed+WXGのテストのため
> とはいえCannaのユーザーインターフェースはつらいわ。Cannaに比べて辞書が
> いいから多少マシとはいえ。

だ、だめだ、もう耐えられん。

いちいち両側に「|」がついた変換モードになるのがうっとーしくてたまらん!
あとTABで補完できんのがもう話にならん、というところなのだけど、
Cannaのインターフェースでもこういうのできましたっけ?
いちいち単語登録するのはもちろん却下。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx