[debian-users:25831] Re: debian98 の PCMCIA はどこ?

竹田です。

何度もありがとうございます。

> 少なくとも私が調べた限りでは pcmcia-cs の PC98 版パッケイジは見当たらな
> かったというつもりだったんですが...。

了解。
インストールディスクに無いと言う意味と取っていました。

> コンパイルできないようなので別で展開してコピーしてい
> くしかないのかなぁ...。

そうなんですよ。

もうほとんどあきらめ状態です。

98x1はやっぱりPlamoですかね?

Plamoは同じマシンで動作実績があります。

明日はPlamoに替えてやり直しです。

--
masaki takeda
goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx