[debian-users:25838] Re: debian98 の PCMCIA はどこ?

渡邉です。

masaki takeda wrote:

> そうなんですよ。
>
> もうほとんどあきらめ状態です。

近場に Linux Box があるなら、SLIP や PPP で繋ぐという手段も
検討してみてはいかがでしょう。

むかーし、CDROM が認識できなかったマシンへインストールする
ために、PLIP で繋いでカーネルソースと gcc などを転送して、
カーネルをビルドし直して何とかしたことがあります。

渡邉勝之  katsuyuki_1.watanabe@xxxxxxxxxxxx