[debian-users:25839] Re: 旧仮名遣い (Re: 文系理系)

二之宮です。一言だけ。

>  旧仮名遣いで書かれたからといって、私は別に
> 莫迦にされているようには聞こえません。

私も莫迦にされてるようには感じませんが、読みにくいので当該スレッドは
全て読み飛ばしておりました。不利益を被っても構わないのなら
まあ旧仮名遣いでもいいでしょうね (私は読まんし)。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/