[debian-users:25905] Re: シリアルポートの設定について

佐野さん、上林さんお世話になります。中島です。

貴重な情報をありがとうございます。

お二人から頂いた情報をもとに、試行錯誤した結果、無事
正常に通信する事ができました。
直接の原因は、やはりパリティの設定でした。

# フラグの設定方法が、若干なじめずに何度か失敗
# してしまいましたが…

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx