[debian-users:25951] Re: SKK (Re: 日本語プログラミング (Re: ワープロ))

 こんにちは。島田です。

Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 賢くすればするほど、ユーザーの予期に反する変換をする確率も
> 高くなります。変換動作はユーザーが理解できるような簡単な
> アルゴリズムに限定し、そのかわり、軽さを追求したのが SKK の
> 発想だと思います。

 SKK みたいな入力方式で仮名入力をサポートしているものってありませんか?

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada